アイドルのように激カワな風俗嬢との体験談がここにあるんです!

風俗嬢に惚れてしまった男の話。

まぁ完全に僕の話なのですが、先日から使っている風俗嬢に惚れています。正直、自分でも今の気持ちはわからないんですよね。女の子に惚れる事なんて滅多にありませんし、そもそも学生の頃に失恋して以来、「恋はしない」と決めていましたからね。しかし、優しくて可愛い、尚且つ気持ち良くしてくれる風俗嬢に、心を惹かれてしまったのです。正直惹かれることなんてないと思ってました。相手はただの風俗嬢です。愛情というか、なんの感情も持たないと思っていたのですが、プレイが終わる事にはメロメロになってました(笑)。まぁ色々な子がいて、色々なシチュエーションがあるから、惚れてもおかしくないですね。次からは、もっと心を平常にしてプレイを楽しもうと思います。でもこれ以上使ったら、きっと惚れてしまうかもしれません。違う子を使いたいけど、どうせ同じお金を使うなら、お気に入りの子を使った方が良いですよね。いつも使っている人とかって、女の子に惚れることはないのかな。

感情を失った僕が風俗を使った結果。

喜怒哀楽が基本的になくなった僕。仕事も無心で取り組んでいますし、プライベートも特に充実はしていません。しかし、心のどこかでは、「こんな自分は嫌だ」って思っていたのでしょうね。先日、たまたまそういった気持ちになって、風俗を使ってみました。「風俗も、僕の心を動かすことはないだろうなぁ」って思っていたのですが、正直ドキドキしました。すごく可愛い子で、見た目からしてタイプだったんです。好きな女の子を見ると、心がワクワクするように、風俗嬢を見てドキドキしました。あるはずもない感情がどんどん湧き上がってきて、最後には彼女に連絡先を聞いてしまうほど心が動きました。ずっと趣味とかは無かったのですが、これからは女遊びが趣味になるかもしれません。女遊びっていうと、ちょっと聞こえが悪いですが、僕にとっては記念すべきことなので、しばらくは使わせてもらおうと思います。心を取り戻したとは言いませんが、心が躍る瞬間があって幸せを感じることもできましたよ。

甘え上手の風俗嬢に惚れてまうやろぉ!

この前、ネットで風俗を探していて、良い女の子を見つけたので使ってきました。風俗嬢と遊ぶ時は、特に感情を入れてプレイはしないようにしています。なぜなら好きになってしまうからです。しかし、その日、僕は完全に風俗嬢に骨抜きにされることになるのです。僕が使った女の子は、ツインテールでとにかく甘えん坊な女の子でした。ベッドで横になっていると、こちらに添い寝して来てキスを求めてくるんです。可愛い女の子が唇を向けて、こちらに近づいてくるのって、すごく良いですよ。「すごく可愛いね」と褒めると、本気で嬉しそうに僕の胸に顔を埋めてくるんです。きゅんきゅんしてしまいました。心の中では、「これは彼女の演技だ。惑わされてはいけない」と思っているのですが、あんなことされたらドキドキするに決まっています。その後も「フェラするね」と元気にしゃぶってくれた彼女に骨抜きにされ・・・。帰りは幸せムードに満ちてました。これが最高の風俗ってもんなんですね。

マッサージ上手な風俗嬢が良いですね。

マッサージとはいっても色々とありますが、僕は本格的なマッサージをしてくれる風俗嬢と出会いました。なんでも、彼女は専門学校を卒業していて、マッサージの資格もあるのだとか・・・。そんな本格的なマッサージを体験しつつ、しっかりと抜きもしてくれるんですよ。これほど気持ち良いことは他にはないと思いますよ。まずは背中をマッサージしてくれたのですが、普段感じている鈍痛が治まりました。その後、腰も揉んでくれて、仕事の疲れが徐々になくなっていきましたよ。「あぁ、すごく癒されました」というと、「まだまだ癒されるのはこれからですよ」と彼女。たっぷりと癒してくれたので、僕は心も体もホカホカです。「マッサージうまいんだね」「結構自信ありますよぉ」なんて会話して、その後はまったりと過ごさせてもらいました。風俗の女の子は、本当に色々な子がいます。自分だけの相手を見つけることができれば、きっとより一層楽しくなるだろうなぁと思いますよ。次も同じ風俗嬢かな。

ニートでも風俗は使ってみたい。

僕はニートだったのですが、風俗を使って見たくなってバイトを始めました。正直、風俗が無かったら外の世界に出るなんて嫌でしたよ。ただ、どうしても女の子にフェラされたい一心で使ってみたんです。バイトで貯めた数万円を握りしめて、最寄の駅から近い風俗に行く僕。長年女の子とコミュニケーションをとっていなかったので、最初はタジタジでした。でも、「こういった店とかってよく使うの?」と女の子が話しかけてくれて、それに応える形で会話が進みました。その後も、会話しながら、女の子が僕のアソコを刺激。ニート生活でだらしなくなった身体でしたが、これからは身体も鍛えていこうかなと思いましたね。なんか、色々と風俗に救われたような気がします。ニートを脱出したきっかけは、色々と複雑ですが、僕としては女の子と遊びたいから働きます。まだバイトだし、これからもバイトを続けることになりそうだけど、余ったお金は女の子と遊ぶお金にしたいと思います。